BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーアワーが来る~~~!!

Ciao Tonyです。

何度かブログでハッピーアワーをすすめているのですが、
智3

なかなか"ブレイク"しない


再度押して
智1

「ハッピーアワーが来る~!」

にしたいと思います。

まず、17:30からスタートです。
小皿前菜1皿とお好きなドリンクで600円。
ここまでは良くあると思います。

この後がポイント!!!
17:30~19:00まではおかわりが
智
300円です。



ここです!!
智4

例えば、スパークリングワイン1本/3000円です。だいたい6杯とれます。
それを6杯飲んだら・・・・わかりますよねー!

とにかく、みんなでハッピーアワーで行っときましょ!

Ciao Ciao!!
  1. 2011/01/25(火) 16:09:12|
  2. 日記
