BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフ紹介 パート2

今回、私が紹介するのは、元幼稚園の先生という異色の経歴をもつ

 『山本 彩』 さんです。ヤマモトアヤ


私が知っている彩ちゃんは食いしん坊でチョコレート好きという印象が強い

だけど、幼稚園の先生からこの厳しい料理の世界に飛び込んできたというのは

すごい勇気のあることで感心しました。

今はデザートを担当していて、実はすごいがんばり屋さんだなと、印象が増えました。

愛媛のまさに『崖の上のポニョ』の舞台のようなきれいな海と山にかこまれて育った、

彩ちゃんはほんわかしていてやさしい感じ(たまにヒステリックだけど・・・・・笑)

また天然ボケで、ふと見せる笑顔に癒されています。

皆さんも南船場に来られたときは  『彩ちゃん!!』  と声を

かけてあげて下さい。きっとその笑顔に癒されるでしょうね


・・・・・・ちょっとよく書きすぎたかな


料理長の池野谷(イケノヤ)でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 18:24:43|
  2. 日記
