BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池さん会!?

4/22 にめでたく シェフ 池野谷 こと 池さんが誕生日を迎えました!!
池さん誕生日1

ということで!!

池さんの要望でみんなで、ミナミの焼を肉へ
いけたん2いけたん3
いけたん4


ちなみにプレゼントは、コーヒーメーカーを!!!


池さんから一言!!抱負を・・・

池 『え~無事 32歳を迎える事ができました。

ピアノピアーノに入って11年!!長いですね~年取りましたわ。』

稲 『長いわりに、抱負ちゃうし まぁそんなこんなで今年もお願いします。』

池 『また、焼肉いこうね

稲 『はいはい。

こんなんももらいました。イエーイ イエーイ(中身別売りです!?。) 
いけたん

みんなありがとう!!  


* 池 = 池野谷

  稲 = 稲垣
  1. 2010/05/03(月) 17:44:29|
  2. 日記
