BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南船場のつぶやきヤロー Final

ども 南船場のツウィッター森本です。

ブログネタが、全然見当たらず家中探し回ってみたら

懐かしいものを見付けちゃいました。
森本ブログ絵3
絵2絵1

ということで今日は、僕の好きな絵を紹介しちゃいます。

小澄 源太  1974年 7月18日生まれ

FM802のポスターやUA・EGOWRAPPINのジャケット

なんかを手掛けています。

僕が20代前半にINSPIREされたアーティストです。

POPな色使いと、力強いタッチ。

そしてなにより不敵な笑みを浮かべる人物画。

僕にとって彼の絵は、衝撃だらけでした。

そして、何かの因果か彼が初めて個展を開いたのは、

PIANOPIANOの御近所 &S(アンヅ)さんなんです。

しかもその個展がきっかけでブレイク!!

なんか運命感じちゃいます。

まぁ 僕の勝手な片思いなんですけどね・・・。

花嫁探しは、成就するようがんばります。


それでは 今日はこのへんで。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 14:49:23|
  2. 日記
