BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南船場の看板娘!?って・・・

先日,以前努めていた幼稚園に久しぶりに遊びに行ってきました。
彩1

見慣れた景色、一緒に働いた先生たちに会えて、テンションは上がりっぱなし。

子供達と共に学んだ保育室、一緒に走り回った園庭、苦手だったピアノ・・・

懐かしい風景に5年間の思いでがよみがえってきて、少しウルウルしました。

幼稚園の先生は、とっても大変な仕事だったけど、今では誇りに思っています。
aya 3

退職して早3年・・・1年目に担任した子供たちは4月からもう6年生!!

時が経つのは早いものですねぇ。

子供達のこれからの成長を楽しみにしつつ、

私自身も、もっともっと成長していかないとなぁ!!

と元気付けられた幸せいっぱいの一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/18(木) 15:08:42|
  2. 日記
