BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南船場から『1・2・3・ダー!!!』

ども アントニオ猪木 さんにビンタをしてもらったのが人生で一番の思い出の

  闘魂注入!! 料理長 池野谷です。 
  
げんきですかー123


花粉症のひどい季節がきちゃいましたね

皆さんちゃんと対策とってますか

料理人にとって 目 鼻 口はとっても重要!!

人一倍敏感になりますよね。

でも春はすぐ、目の前 なんかうきうきします。

もうすぐ誕生日だし・・・・ キャハ

さて、3月4月と歓送迎会が増えてくる時期ですね。

バール ピアノピアーノ南船場ではパーティープランを御用意しています。

ぜひ、御利用してください。

さあ 1年もまだまだこれから、花粉なんて

吹き飛ばして、また気合い入れなおしてがんばります。

いくぞ~ 1・2・3・ダーーーーーーー!!!
  1. 2010/03/13(土) 12:53:11|
  2. 日記
