BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小熱!?大陸 ~ in天満 ~

ども  またお会いしましたね

料理長の池野谷です。
天満市場9


パパパッパッパ~ パパ パラララララ~

市場特集第2弾は野菜!!

近年、野菜がすごく注目されてますね。

ここ天満卸売市場内 『まると商店』 さん!!
   天満市場1
天満市場4

かれこれ7,8年は、お世話になっております。

いつも美味しいお野菜ありがとうございます。

太陽の光をいっぱいに浴びた色とりどりの野菜やフルーツがたくさん並んでいる。
天満市場3天満市場6
天満市場8

胸が踊る 鼓動が高鳴る心がウキウキする。

私の癒しである。

そして、わたしは元気いっぱいの野菜たちと共に

愛車 

バールピアノピアーノ南船場店10周年記念
              スペシャル改ハイスペックターボ仕様!?

天満市場10

にまたがり、アクセルを握るのである。

Q2 今後の自分は?

う~ん・・・嵐、ワンピース、東京ディズニーシー・・・バール ピアノピアーノ南船場店と

同じ10周年ばかりですね 

強敵だらけですけど、うちも負けてませんよ。

これからも20周年に向けてがんばります。(笑)
池さん 上半身!!

残念ですが、小熱!?大陸 2回目にして突然の最終回です。...........

次回!!大阪テルルン滞在記!!お楽しみに

タ~ラ~ララ~ タ~ラララ~ 
(情熱大陸エンディングテーマ)
  1. 2010/02/12(金) 17:26:18|
  2. 日記
