BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『うれし はずかし 誕生日』

Ciao  Ciao   

私、山本彩は先日(1/18)無事!?28歳を迎えました。

その日の営業後、化粧室で着替えをしていると・・・・・

突然!!!電気が消え、音楽が???????????????

びっくりして あわてて外にでると目の前にお尻にメッセージをつけたスタッフみんなが!!!

『 あやちゃん 28歳 おめでとう 』 

驚きと感動と笑いが体中に込み上げてきました。

待ってましたとばかりにケーキが登場し、みんなでカンパイをしました。

       彩 ケーキ


プレゼントは、ずっと欲しかった”T-Fal”のポットを
      
             t-fal.jpg


おかげで毎日あったかいコーヒーが飲めるようになりました  

気分も  ポット!? ポット!? です・・・・・・・・・・(笑)

みんなの暖かさに感謝です。

あんな風に盛大にお祝いしてもらったのは子供頃以来。

本当に思い出に残る誕生日になりました!!!

スタッフみんなありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

           CIMG0425_convert_20100123190214-2.jpg




『 日々全力!! 』 毎日を後悔しないように過ごすことが今年の抱負です。

今年も私ともども南船場店をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 19:31:30|
  2. 日記
