BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11th Anniversary @ピアノピアーノ南船場


決定!!!

“10月16日(日)
11th Anniversary @ Piano Piano 南船場”


フェスタブログ


実のところ、、、6月が当店のお誕生日なのですが、
今年は4月にPiano Piano本家が20周年という大きなイベントもあったので、
少し遅れた10月に秋祭りと題して、11周年をお祝いしちゃいます。

当日はフリードリンク・フリーフードで¥4,000ポッキリ!!
なんとライブ演奏まで聴けちゃいます!!

さらに8月9日(火)よりスタンプラリーを開催します。
ナント、3ポイントためていただくだけで、10月16日の秋祭りにご招待!
先着順となりますので、モリモリ食べて、ゴクゴク飲んで、ポイント一気に貯めちゃいましょー!!


改めてもう一度・・・

“10月16日(日)
11th Anniversary and Autumn Festival
@ Piano Piano 南船場”


Coming Soon!!
乞うご期待!!!
  1. 2011/08/09(火) 19:33:21|
  2. 未分類
