BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!

えーとですねえ、

皆さん、こんにちは。チャス!

もう、1ヵ月半経ちましたが BAR PIANO PIANO

メンバーインしました、爽やかなカミカミ王子こと 本庄(ホンジョウ)です。

ご存知8月1日の奇跡の月曜日に、PL花火デビューしまして、とってもスケールの

大きさや綺麗さに

感動しました。

が、それ以上にわびしさが経ちこめ、

彼女を作らねば!と思いました。

そんなシングル29才、大阪の(特にB P P)会話力のすごさに

ただただ笑わせられています。

早く返しが出来るように料理以上に勉強しなければ、、、と

思ったマジメ一筋な金沢人でした。


皆さん、こんなボクですがどうぞ

可愛がってやって下ちい。


m97-0253-110714.jpg


今日も美しい汗かき過ぎ ぺ、ペルファボーレ本庄でした。
  1. 2011/08/03(水) 16:32:43|
  2. 未分類
