BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南船場から ~静岡の皆さん見てますか~ Vol. 4

ども!池野谷(イケノヤ)です。
珍しい名前ですが、皆さん早く覚えてくださいね

梅雨ですね~
毎日ジメジメ、ジトジトしてて体が重たくなりますね。
うちのスタッフに熱狂的な阪神ファンがいるんですが、こっちも最近ジメジメ、ジトジトしています。
なんとかして!!真弓監督~~~!!!


そんな時期を吹っ飛ばす健康法を調べてみました。
『人間の体にはすばらしい自動調整装置があり、息苦しく、だるい時は大股に5、6歩あるいてみたり、大きく深呼吸をしたりすること。呼吸器と泌尿器に影響が最も受けやすい時期だからこそ、1にも2にも積極的にカラダを使うこと。』  ですって・・・


例えて言うなら、
『鉄は湿気でサビても、積極的に動かしていればサビることはない。』
なるほど!!わかりやす~~~~いキラキラ

皆さんお体に気をつけて元気に過ごしましょうね


イケノヤサン ブログタビ
  1. 2011/06/02(木) 16:04:46|
  2. 未分類
