FC2ブログ

BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T@KUの世界ウルルン探訪 ver.1

Hello!! Everyone!!
ごぶさたの登場、T@KUです!!



4月2日(土)に行われた、ピアノピアーノ20周年記念イベントGiro di PianoPianoは各店舗、満員御礼&大盛況でした!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

また、今回は宮城県沖大地震の早期復興を願い、義援金箱を設置しました。
お預かりした義援金は責任を持って、被災地へと届くようにいたします。



さてさて、ブログの内容も多種多様、十人十色になってきましたね。趣味の色が濃~くなってきました。
って事でT@KUがお届けするのは・・・

『T@KUの世界ウルルン探訪!!』
海外で行かなきゃ行けないところを紹介!都市で勝手にランキングします!

第一回目はアメリカ合衆国、いや世界の中心ニューヨーク!!
第一位
何と言っても、『タイムズスクエア』
365日、観光客やニューヨーカーであふれかえっているエリア!多くの大企業がショップを構え趣向を凝らしたサービスを展開しています!歩くだけでも楽しい!!
まるで自分が映画の1コマになれたような気になります。


第二位
自由の女神像
アメリカを象徴的する建造物といったらやっぱりコレ!!
絶対に見なきゃダメ!!ダメ!!
船で島に上陸する時は、早めに船乗り場に行ってくださいねー!
のんびりしちゃうと、3時間くらい待つはめになりますよ~


第三位ハーレム
マンハッタン島の北部のエリア。黒人の居住区で知られるハーレム。
数年前までは犯罪の多発エリアと知られていましたが、今はツアーが組まれるほどの観光地!
ブラックカルチャーに興味がある人は必見♪
運がよければ、APOLOシアターで日本人のライブ見れちゃうかも


という事で、T@KUの独断と偏見でニューヨークベスト3を決めちゃいました!

他にも色々楽しいところはあるんだけど、知りたい方は個人的にどうぞ~

CIAO CIAO
Have good days!!
T@ku

スポンサーサイト
  1. 2011/04/08(金) 15:03:27|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。