BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南船場から 『ROMA』 を

ども 料理長の池野谷です。


いきなりですが2年くらい前にイタリアに1ヶ月行って来ました。



トスカーナ  ラッィオ  カンパーニャ  シチリア と回りましたが、



その中で2泊3日滞在したイタリアの首都ローマ!!



古代ローマ遺跡 フォロ・ロマーノ コロッセオ トレヴィの泉 真実の口
イケリア1イケリア4イケリア3イケリア2


ローマの休日で有名なスペイン広場

イケリア5

すべてが感動!!!



スケールの大きさは、まさに



ローマ1日にして成らず です。



すごい歩き疲れたけど、歴史を肌で感じる事ができとてもいい旅だった。



ローマ料理も食べ、改めて今まで自分の勉強してきた



イタリア料理への再確認ができました。



3月からランチでイタリア地方料理を特集します。
        
    今回は ローマ料理 です。




これからももっとイタリア料理への関心を強めどんどん追求していきます。



みなさんお待ちしています。

   

Ciao Ciao
  1. 2010/02/28(日) 11:03:11|
  2. 日記
次のページ
