BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられました!!!まさか!!!

先日(11/7)、お店の横にある駐輪場に自転車(ロードバイク)を置いていたのですが、

ないんです!!!  ・・・・・・・・・

そう!!!  自転車が!!!  ・・・・・・・・・・・・・

ビックリとショックで・・・・・・・  言葉が出なかったです。

話はよく聞いていたのですが、まさか自分がなるとは思っていなかったです・・・・・

ネットで調べたのですが、一年で約143万件の窃盗があり

その8割が車上荒しと自転車ドロボー!!!

届けがある分で届けがない自転車ドロボーの数は幾らになるか、

想像もつかない数らしいです。

気をつけていても起こるんですよね・・・・・         


自転車をお持ちの皆さん注意してくださいね。

でわでわ   さようなら SCOTT!!!!!!!      SCOTT_SP_S60.jpg








  1. 2009/11/26(木) 21:07:26|
  2. 未分類
次のページ
