BAR・PIANO PIANO 南船場

船場の愉快な仲間たち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフ募集!!

キッチンスタッフ募集

「バール ピアノ ピアーノ南船場店 」では、

キッチンスタッフ(正社員)として一緒に働く仲間を募集しています。

25才までの笑顔、元気、情熱、でっかい夢のある方、

ワイワイ楽しく一緒にお店を盛り上げていきましょう。

面接の時間、見学等、ご相談に応じます。

お気軽に、お電話ください。

ご応募おまちしてます。



~TEL 06(6241)6777~

『イタリア好きお待ちしてます。』 担当 稲垣


10th4.jpg
 

  1. 2011/05/12(木) 14:03:35|
  2. news

お知らせ

誠に勝手ながら

2/20(日)のディナータイムは貸切営業となります。


尚 ランチタイムは

11:30 OPEN

14:00 L.O

14:30 CLOSE

とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

  1. 2011/02/18(金) 15:54:15|
  2. news

お待たせ!?

Ciao Tony です。 

スミマセン!!
コピー ~ 智スイマセン

ブログ更新止めてしまってました。
自分から2日以内といいながら・・・反省です。

只今ピアノピアーノ(4店舗)では20周年特別企画スタンプラリー開催中です。

かねてから、リクエストがあった、同じ店舗でのスタンプがOKになりました。
南船場で3スタンプ押せるんです!!急いで応募しましょ。

「当てろ!シチリア旅行」 

4/2(土)のブッフェパーティーでのライブが決定しました!!

“CHAKO・La” ジャンルはPOPSです。

詳しくは: http://www.geocities.jp/chakooneway です。

南船場で盛り上がりまくりましょう!!


  1. 2011/02/16(水) 16:10:57|
  2. news

南船場店 レジョナーレランチ 2月は『トレンティーノ=アルト・アディジェ州』です。

早いもので2011年の幕が明けて、1ヶ月がたちますね。
もうそろそろ『あけましておめでとうございます』も聞き慣れなくなってきましたね。


2011年 Regionale第二弾は12州目『トレンティーノ=アルト・アディジェ州』です。


州都はトレント。

南のトレンティーノ地方、北のアルト・アディジェ地方が合体してできた、共同の州。
スイスとオーストリアに接した20州の中で一番北に位置する州です。

イタリア文化よりもドイツ(オーストリー)文化のほうが根強い州です。食文化にもその影響が出ています。
定番中の定番!!『王道』で攻めてみました。


2月 トレンティーノ=アルト・アディジェ州の郷土料理 ランチコース   ¥2000

前菜 
スペックとクラウティ
スペックはアルト・アディジェだけで作られる生ハムの一種。
クラウティは赤キャベツの酢漬け(イタリア版ザワークラウト)
Anti.jpg

パスタ
カーネデルリ
いわゆる、パンニョッキ。
硬くなったパンに牛乳やそば粉、チーズなどを入れて丸めたものです。
この地方は年に一度しかパンを焼かなかったみたいですね。
primo__.jpg

メイン
鴨のロースト スパーツリィ添え
鴨のローストに、この州独特のパスタ「スパーツリィ」を添えました。
天かすのようなかたちでムチムチしています。
main__.jpg

ドルチェ
ストゥルーデル
パイでリンゴを巻き込んで焼いたもの。
国境を接するオーストリアの影響を受けたお菓子。
名前の由来はドイツ語でシュトゥルーデル=渦巻き、ぐるぐる巻き、という意味からです。

カッフェ
エスプレッソ
『お砂糖をたくさん入れて飲むのがイタリア流!!』

是非ご賞味下さい。

心よりお待ちしてます。

CIAO!!CIAO!!!



  1. 2011/01/26(水) 17:55:14|
  2. news

2011年は!!20周年特別企画!!!!

2011年は『ジーロ ディ ピアノピアーノ』でスタートです。

只今!!ピアノピアーノ直営4店舗で、

なんと 『 ペアでシチリア島旅行が当たる!! 』 

スタンプラリー特別企画開催中!!

その他にも100名様にプレゼントが当たります。 
この期間限定(2011年1月2日~4月1日)の特別企画!!是非!御参加下さい。
詳しい内容はホームページをご覧下さい。


南船場店の2011年はスペシャル小皿前菜6皿を御用意しました。
PC297282.jpg

内容はピアノピアーノ定番料理!!

『鴨とルーコラのサラダ バルサミコ風味』

『ゴルゴンゾーラチーズのクレープ包み焼き』

その他日替わりの旬の素材を使った小皿前菜!!オススメです!!

みんな南船場へ集まれ~!!!!!!!!

今年も南船場のゆかいな仲間たちをよろしくお願い致します。

でわでわ 2011年も行ってみよ~!!!! 


  1. 2011/01/06(木) 00:40:55|
  2. news
次のページ
